ソフト闇金業者に不動産を仲介していた!?不動産会社社長逮捕!!

即日融資の金貸し

不動産会社社長を逮捕!!

まずは下記の記事をご覧ください。

強引な取り立てなどはしない、新手のヤミ金業者として知られる「ソフト闇金」に、不動産を仲介していたとみられる男が、神奈川県警に逮捕された。

逮捕されたのは不動産会社「エステート・メディエーション」社長・関浩史容疑者で、4日午前、東京・渋谷区の事務所から連行された。

関容疑者は2017年、宅地建物取引業の免許を不正に取得した疑いが持たれている。

関容疑者は2018年、逮捕・起訴された「ソフト闇金」業者に事務所2カ所を仲介したとみられていて、ほかの業者にも、不動産を仲介していた可能性がある。

引用先:FNN PRIME/https://www.fnn.jp/posts/00411264CX

yahooニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190204-00411264-fnn-soci
dTVニュース:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ep/10310760

ソフト闇金業者に不動産を仲介して売上金の一部を貰っていたのでしょう。
仲介相手は恐らくソフト闇金アバロン(カネカシ)だったので相当な金額を貰っていたと考えられます。
ブラックの方から強引に請求した利息や手数料で豪遊していたと考えるとムカつきますね。
皆さんもソフト闇金は絶対に利用しないようにしましょう!
ブラックがお金を借りるなら金貸し屋が一番です!
ちなみに逮捕された不動産会社は下記です。

エステートメディエーション

URL:http://www.est-mdi.co.jp/

キャッチコピーがすごく寂しそうにしています…。
ホームページを見ても特に面白いことはありません。
時間を無駄にするだけなのでそっとしておきましょう…。

不動産社長逮捕のまとめ!

最近はソフト闇金がどんどん増えているので警察も摘発するのに力を入れています。
ソフト闇金が捕まったら利用者も捕まりはしないにしても絶対に警察から事情聴取されるので嫌ならお金は借りないでください。
当然ながら事情聴取されたら家族や勤務先にもバレるかもしれません。
それと口座は100%凍結されます。
デメリットだらけなので絶対に申し込まないようにしましょう。
どうしてもお金が必要なら当サイトの優良金貸し屋に申し込んでください

今すぐ借りれる優良金貸し屋!

優良金貸し屋は街金・サラ金などの審査に落ちた方へ積極的に融資を致しております。
ブラックでも安心・安全にお金を借りることが可能です。
街金の審査に落ちても闇金に頼る必要はありません。
まずは優良金貸し屋へ申し込みましょう。
24時間365日お申し込み受付中で即日融資にも対応しております。
今すぐお金が必要な方は下記のボタンよりお申込みページへお進みください。

ニュース
ブラックOK!ソフト闇金・金貸し屋のメディアサイト
タイトルとURLをコピーしました