【悲報】2020年6月の最新ソフト闇金は1社のみ!

即日融資の金貸し

今月の最新ソフト闇金は驚きの1社です。
ほぼ毎日、ソフト闇金を検索していますが当サイトの力では1社しか見つけれなかったのを不甲斐なく思います。
と言っても恐らく”コロナ”と”給料ファクタリング”のダブルパンチでソフト闇金業者も大人しくしてたのでしょう。
むしろ給料ファクタリング業者のほとんどはソフト闇金業者なんじゃないかなと思います。
合法ではないけど堂々と闇金の利息みたいに高額な手数料を請求できる給料ファクタリングを闇金業者が利用しない手はありません。
なのでほとんどの給料ファクタリング業者はソフト闇金業者だと思ってください。
給料ファクタリングは貸金業に当てはまると認められたし利用しないほうが無難です。
5月14日には給料ファクタリングの先駆者でもある”七福神”が男女9人に提訴されました。
ニュース記事によると最大で1409%もの金利と同額の手数料を支払わせてみたいです。
詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

契約無効と業者を提訴 給料債権を譲渡、後日高額買い戻し:東京新聞 TOKYO Web
将来分の給料を債権として買い取る形で金銭を渡す「給料ファクタリング」は貸金業法違反で契約は無効だとして、東京都や神奈川県の会社員ら男女...

一番まともだと思われていた七福神が上記のような悪質なことをしてるので他社はもっと酷いことでしょう。
はっきり言って給料ファクタリングするくらいなら、利息1割のソフト闇金のほうがマシです。
給料ファクタリングはどんなに安くても手数料を20%も取られます。
更に悪質な業者だと事務手数料や振込手数料も請求してきます。
それにいつ借りても返済日は給料日です。
多少、良心的なとこなら給料日から2~3日は待ってくれますが初回から対応してるとこはありません。
返済日を1日でも過ぎようものなら鬼電されるのは間違いないでしょう。
もちろん勤務先や緊急連絡先にも鬼電されます。
そんなことされたら、どうなるかわかりますよね?
そもそも給料ファクタリングは二者間契約なのに在籍確認が必要なのもおかしな話です。
誰にもバレずにこっそり資金調達できることがファクタリングのメリットなのに在籍確認するのは矛盾しています。
給料ファクタリング業者が自分たちを守るために在籍確認するのであってブラックのことは何も考えていません。
だから平気な顔して高額な手数料を請求できるのです。
ほんとにブラックのことを助ける気持ちがあったら少なくとも手数料は5%以下の数%にするはずです。
仮に5%だとしても年率に換算すると60%になるので単純に考えて消費者金融より3倍も儲かります。
なので理想としては1.5%くらいでしょうかね…。
そんな手数料じゃ儲けが出ないと考える業者ばかりだと思いますが融資と違って給料ファクタリングは利用回転率が高いので手数料を下げてもバチは当たらないと思います。
それなのに高額な手数料を請求する業者しかいません。
ようするに給料ファクタリング業者は悪徳だということです。
率直に言って七福神ですらやらかしてるくらいなので安心安全な給料ファクタリング業者は存在しません。
今後もどんどん社会問題になり間違いなく摘発されていくので利用するのは止めておきましょう。
さて話を最新ソフト闇金に戻します。
最初にも言いましたが今月見つけたのはたった1社で「ソフト闇金ジャンボクレジット」のみになります。
返済周期は「月1割~」と記載されてるので1ヶ月返済なのはわかります。
しかも給料日だけじゃなく返済できる都合の良い日を自分で指定することが可能です。
大体の月1返済のソフト闇金は給料日に指定してくるので、これは嬉しいサービスですね。
ただ利息が1割以上となっています。
一律1割だと最高なのですが新規に1割で融資することはないでしょう。
恐らく初回は2割か3割…もしかすると4割以上取られるかもしれません
それに手数料を記載してないのも気になります。
手数料が無料なわけがないので安くても3,000円はかかると思います。
ちなみに月1返済のソフト闇金の多くは手数料5,000円です。
結論として利息1割なら借りても良いと思えますが、はっきりしてないので借りるのは止めましょう。
ソフト闇金ジャンボクレジットみたいに融資条件を曖昧にする業者は危険です。

ソフト闇金ジャンボクレジット

ソフト闇金ジャンボクレジットのホームページ

https://jumbo-credit.com/

・2020年3月13日誕生
・最大100万円まで借りれる
・金利1割以上
・返済は給料日(最長1ヶ月)
・手数料は不明
・20歳以上なら学生も借りれる
・平日18時まで即日融資
・土日祝13時まで即日融資
・情報が少なすぎる
・最初から1割で貸してくれるわけないから利用価値無し

ジャンボクレジットの系列店

確証は持てませんが恐らく「コウコウファイナンス」「まるきん」「リブート」などの系列だと思います。

2020年6月の最新ソフト闇金まとめ

「コロナ」や「給料ファクタリング」のせいで新しいソフト闇金は「ジャンボクレジット」だけです。
何かと問題になってる給料ファクタリングもまだまだ淘汰されないだろうし、しばらくはソフト闇金も鳴りを潜めるでしょう。
コロナが収束し給料ファクタリング業者が減っていけば、またソフト闇金業界も活性化すると思います。
と言っても迂闊にソフト闇金から借りるのはダメです。
借りるなら利息1割が最低条件です。
手数料は高くても5,000円まででしょう。
そして利息の次に大切なことが”先引き”です。
利息の先引きが有るのと無いのでは借入額に大きな差が出るので、なるべくなら先引き利息無しのソフト闇金から借りましょう
しかしソフト闇金から借りるのは最終手段です。
お金を借りるなら、まず”優良金貸し屋”から借りてください。
ブラックでも誰でも安全に絶対借りれるのは優良金貸し屋だけです。
断言します。
ブラックでも安定した収入があるなら絶対に借りれます。
ソフト闇金みたいに手数料を取ったりしません。
ソフト闇金みたいに緊急連絡先を聞いたりしません。
利息は安定の2割で分割返済も可能です。
ブラックでも最高50万まで借りれます。
ケチくさいことは言いません借りたい人には貸す。
それが優良金貸し屋です。
だからブラックの方へ全力でおすすめします。
一度、優良金貸し屋から借りてください。
1回借りたら他の消費者金融から借りようなんて思いません。

優良金貸し屋の融資条件

■ご融資額:最高50万円まで
■貸付利率:20%
■遅延損害金:借入元金の20%
■返済方法:一括返済・元金均等返済・元利均等返済
■手数料:なし
■必要書類:本人確認書類
■担保・保証人:不要
■緊急連絡先:不要
■在籍確認:基本不要
今すぐ借りれる優良金貸し屋!

優良金貸し屋は街金・サラ金などの審査に落ちた方へ積極的に融資を致しております。
ブラックでも安心・安全にお金を借りることが可能です。
街金の審査に落ちても闇金に頼る必要はありません。
まずは優良金貸し屋へ申し込みましょう。
24時間365日お申し込み受付中で即日融資にも対応しております。
今すぐお金が必要な方は下記のボタンよりお申込みページへお進みください。

ニュース
ブラックOK!ソフト闇金・金貸し屋のメディアサイト
タイトルとURLをコピーしました