2022年3月の最新ソフト闇金はソフト闇金ロウ1社のみ。利用価値はあるのか?

即日融資の金貸し

ブラックの皆、久しぶり。
元気にしているか?
私はとても元気だ。
もう一年以上コロナの雑談をしてきたが、最近の注目すべきことと言えば、やはりロシアだろう。
まさかウクライナに侵略するとは夢にも思わなかったぞ。
いくらプーチンでもそんな大胆な事はしないと思ってたのに本当に驚きだ。
巷ではプーチンの精神状態はおかしいと言われているが、大統領になる人が正常な精神を保つことは不可能だろう。
だからと言ってプーチンのやってることは到底支持できないが…。
正直、他国の事だからどうでもいいのだが、核だけは使わないようにしてほしいな。
ただこのままプーチンを制御できないと日本にも何かしてくる可能性は否めない。
例えば北方領土とかな。
今の日本は軟弱だからロシアに攻められたらひとたまりもないだろう。
防御力が高くても攻撃できない日本なんてただのカモだ。
どうせアメリカは守ってくれないしな。
だから脅すわけじゃないが、ある程度は備えておくほうが良いぞ。
水や缶詰を1週間分ほど蓄えておくといいな。
それにロシアどうこうじゃなく、日本は地震や火山噴火の可能性があるから備えておくに越したことはない。
それからコロナだが多少は感染者は減少しているがまだまだ多い。
そして死亡者も多い。
油断していると絶対に感染するから対策を忘れずな。
コロナが日本に出てからもう丸二年経つんだ。
いい加減、元の生活に戻りたい。
マスクを外したいし、バカ騒ぎしたい。
飲食店やパチンコ店、あらゆる所にある仕切りを全て外したい。
このままコロナと付き合っていくなんて絶対に嫌だよな。
だから皆で力を合わせてコロナを消滅させよう。
日本から消滅させた後は鎖国すればコロナが入ってくることはないだろう。
ブラックの皆、いつも雑談に付き合ってくれてありがとう。
本当に感謝している。

それじゃ2022年3月の最新ソフト闇金を紹介する。
今回は「ソフト闇金ロウ」の1社しか見つけられなかった。
申し訳ない。
何度か伝えているが忙しくて新しいソフト闇金を探す時間が確保できない。
今回だって本当は0社の予定だった。
だがこの記事を書いている最中にダメ元で検索したら奇跡的に1社だけ発見することができた。
運が良いのか悪いのか、きっとブラックの皆のおかげだろう。
ただ先に言っておくが、利用価値は無い。
数あるソフト闇金の中でも底辺中の底辺だ。
なぜなら融資条件が酷すぎる。
1週間30%だぞ?
20%でもクソすぎるのに30%は論外だろ。
手数料は3,000円と平凡だが先引きだからマジで無価値。
しかしこのソフト闇金ロウは他社とは少し違う特徴がある。
それは借りるごとに利息が安くなるということだ。
一般的なソフト闇金だと何度か借りたら利息が安くなる。
だがソフト闇金ロウは借りるたびに安くなっていく。
初回は30%だが2回目は25%、3回目は20%になる。
詳しくは下記の表を見てくれ。

借入回数利息
初回1週間30%
2回目1週間25%
3回目1週間20%
4回目1週間15%
5回目以降1週間10%

この通りソフト闇金ロウは5回目まで利息が安くなる。
そして5回目からはまさかの利息10%だ。
この利息なら借りても良いと言えるだろう。
ただソフト闇金から5回も借りるのは如何なものか?
利息を10%にするためにいくらの利息と手数料を支払う必要があるのか?
一番の理想は借りれる最低金額を4回借りて、さっさと5回目まで実績を積むことだろう。
最低融資額はいくらか分からないが1万円とした場合はこうなる。

借入回数&希望額利息&手数料融資額返済額
1回目
10,000円
3,000円
3,000円
4,000円10,000円
2回目
10,000円
2,500円
3,000円
4,500円10,000円
3回目
10,000円
2,000円
3,000円
5,000円10,000円
4回目
10,000円
1,500円
3,000円
5,500円10,000円

この表通りに融資を受けることができたら出費は4万円で済む。
5回目から晴れて利息10%で融資を受けられるわけだ。
だが相手はソフト闇金。
借りてすぐ返すをできるとは思えない。
そもそもこんな借入をソフト闇金が許すわけないだろう。
きっとイチャモンを付けて初回あるいは2回目以降は3万円以上の融資額になりますとか言ってくるに違いない。
もし1万円の借入で実績を作れたら少しはソフト闇金ロウを認めてやっても良い。
だがそんな甘くはないだろう。
それに1万円の借入でピンチを回避できるのかが問題だ。
ソフト闇金から借りるということはそれなりに危機的状況だろう。
恐らく1万円や数万円ではどうしようもできないはずだ。
だからやはり現実的ではない。
それから5回目以降の待遇だが公式サイトによると返済期間が延びるらしい。
手数料が安くなったり、先引きから後払いになるとは一言も書いていない。
つまり結論を言うと、ソフト闇金ロウに利用価値は無い。
このソフト闇金ロウが優良ソフト闇金になるためには最初から利息10%に対応するしかないだろう。
それと利息と手数料の後払いだな。
それでももしソフト闇金から何度も借りる予定があるならソフト闇金ロウを検討してくれ。
他のソフト闇金で5回目から利息が10%になるとこはそう多くないからな。

ソフト闇金ロウ

ソフト闇金ロウ

公式サイト:https://lowfc.com/

・2021年4月21日誕生
・初回融資額は10万円まで
・初回利息は1週間30%
・2回目以降は5%ずつ下がる
・5回目の10%で打ち止め
・手数料は3,000円
・先引き
・在籍確認なし(書類必須)
・即日融資は15時まで
・土日祝も融資可能
・利用価値なし

ソフト闇金ロウの系列店

めちゃくちゃ多い。
今月はソフト闇金ロウだけだから全てを紹介しよう。

アイズアクアファイナンスアミリー
エディットグッドグッドクラディアス
グリーンバックス先引きなしキャッシングシーズン
ゼウスタイムだるま
ツインズデインズときわ
トップスなるはやのんびり
ビーラインホープフルマイマイ倉庫
マックスヤマキョウらくらくファイナンス
ラルゴリョウワ

2022年3月の最新ソフト闇金まとめ

私の記事を読んでくれているブラックの皆、いつもありがとう。
なぜ毎月読んでくれるんだ?
私にはそれが不思議でならない。
こんな記事を読んだって一文の得にもならないだろう?
それともソフト闇金からお金を借りているのか?
紹介している身分で言えたことじゃないがソフト闇金から借りるのは間違っているぞ。
闇金から借りていたらいつまで経っても生活は楽にならない。
それどころか借金が増え続けるだけだ。
借金生活なんて嫌だろ?
常にお金の事を気にして生きていくのは辛いぞ?
私も過去に借金を背負っていたが365日四六時中お金の事を考えていた。
借金を返すのに一杯一杯で何の為に生きているのか分からなかった。
それでも生きたかったから死ぬ気で働いて全額返済したな。
自己破産も考えたがなぜか破産はしたくなかった。
若かりし頃のちっぽけなプライドだな。
それにブラックということは既に何らかの借金を背負っているんだろ?
これ以上の借金を重ねてどうするつもりだ?
そうそうに人生を終えるつもりか?
ブラックの皆が何歳か知らないが諦めるのはまだ早いと思うぞ。
これから先、人類はもっと凄まじい発展を遂げるかもしれない。
逆にロシアのせいで滅びるかもしれないが。
ただこういう考え方もある。
今、日本はあらゆる物の価値が上がっている。
牛丼やラーメン、バターや牛乳、調味料やガソリンなどあらゆるものだ。
それなのに給料は全く上がっていない。
むしろ物価が上がっているのに給料が上がっていないということは、給料は下がっているということだ。
わざわざ説明しなくても分かると思うが、100円で買えた物が120円になったら給料は20円下がったということ。
本来なら物価の上昇と共に給料も上がらなければいけない。
しかし日本は上がるどころか下がっている。
私はこの記事を通して何度も伝えているが日本の未来は本当に真っ暗だ。
だったら今の内に借金をしてでも楽しむほうが良いかもしれない。
円の価値がゴミクズになる前に使い切るほうが良いかもしれない。
何が正解か分からないが少なくとも貯金だけは絶対にダメだ。
銀行に預けても全く増えない、むしろ円の価値は下がっているから減っているのと同じ。
銀行に預けるくらいなら株に投資すべきだ。
と言ってもブラックの皆には関係ない話だなすまない。
自分で何を言ってるか分からなくなってきたからそろそろ終わらせよう。
まとめると借金をするのは良くないが、今の日本はいつ潰れてもおかしくないから開き直って借金してまで遊びまくるのもありかもしれない。
もし独身ならこの選択肢は大いに検討の余地があるだろう。
ただし全ては自己責任だぞ。
こっから日本が大逆転する未来もあるからな。
それじゃブラックの皆、身体を大切にな。

優良金貸し屋の融資条件

■融資額:最高50万円まで
■貸付利率:20%
■遅延損害金:借入元金の20%
■返済方法:一括返済・元金均等返済・元利均等返済
■手数料:なし
■必要書類:本人確認書類
■担保・保証人:不要
■緊急連絡先:不要
■在籍確認:基本不要
今すぐ借りれる優良金貸し屋!

優良金貸し屋は街金・サラ金などの審査に落ちた方へ積極的に融資を致しております。
ブラックでも安心・安全にお金を借りることが可能です。
街金の審査に落ちても闇金に頼る必要はありません。
まずは優良金貸し屋へ申し込みましょう。
24時間365日お申し込み受付中で即日融資にも対応しております。
今すぐお金が必要な方は下記のボタンよりお申込みページへお進みください。

ニュース
ブラックOK!ソフト闇金・金貸し屋のメディアサイト
タイトルとURLをコピーしました