2021年12月の最新ソフト闇金!2社しかない!

即日融資の金貸し

ブラックのみんな、ハロー。
先月の記事で、12月は記事を書けないだろうと言ったが、やっぱ書くことにしたぞ。
ただ先月まとめて紹介したから、2社しかない。
しかも1社はメンテナンスモードというふざけた状態だ。
しばらくサイトを観察していたが、結局メンテナンスモードが終わらないからもう紹介することにした。
まあ紹介と言ってもメンテナンスモードだから何も分からないし、紹介することなんてないんだけどな。
さらに言うと、残り1社は某ソフト闇金がリニューアルしただけだから、やはり紹介することがない。
ようするに2021年12月の最新ソフト闇金は0ということだ。
せっかく人が気合入れて記事を書こうとしたのに0とは酷くないか?
ソフト闇金探しをサボってたせいもあるが、わざわざ時間を作ったというのに…。
一応、補足しておくとサボってたわけじゃないぞ。
このご時世に休む暇が無いくらい忙しかっただけだ。
テレワークって何?って感じだな。
コロナが大流行していても、毎日満員電車で通勤していたから褒めてくれ。
それなのにコロナに感染しなかったのは奇跡だな。
まあもしかしたら感染していたけど、無症状だった可能性がある。
周りにも感染してる人がいない…と思ってたら、社長が感染してたな…。
結構、早い時期に。
さすがは人付き合いが多い社長と言うべきか…。
そのくらいビッグな大人になりたいもんだな。
コロナはかなり終息しているけど、新たなオミクロン株が広まりそうだから、ブラックのみんなも気を付けてくれ。
何だかんだ言って大丈夫だと思うけどな。

さてそれじゃソフト闇金の話に戻ろうか。
まず1社目は「ソフト闇金アミリー」だ。
このソフト闇金はソフト闇金アルファの生まれ変わり。
つまりリニューアルして誕生したソフト闇金になる。
ソフト闇金アルファについては過去記事を見てくれ。

2021年11月の最新ソフト闇金!7社を一気に紹介!
2021年11月の最新ソフト闇金は「ソフト闇金アルファ」「ソフト闇金きゅん」「ソフト闇金キリン」「ソフト闇金ソフトライフ」「ソフト闇金ときわ」「ソフト闇金ハナビ」「ソフト闇金プレステージ」だ!6社はゴミだけどソフト闇金ときわだけは神とも言える!なぜなら1週間5%だからだ!

どこが変わったのかと言うと、まずは名前。
『そんなの言わなくても分かるわ!』とツッコんだ人は負けだから。
ギリシア文字のAやギリシア数字の1を表すアルファから、どういうわけかアミリーという可愛い名前に変わった。
エミリーなら聞くけど、アミリーってあんまり聞かないよな?
ちなみにアミリーって検索したら一番目に表示されたのは現役JSシンガーだった。
全く知らない。

次に変わったのは融資額。

ソフト闇金アミリーの融資額1

初回融資額は10万円だったのに、20万円にアップした。
と言いたいところだが、ページによって書いてることが違う。

ソフト闇金アミリーの融資額2

まあ融資額なんてどうでもいいか。

他の融資条件はソフト闇金アルファの頃と同じ。
つまりほとんど何も変わっていない。
変わったのは名前だけ。
なぜリニューアルしたのか…別にアルファでも良かったと思う。
アミリーだと可愛い感じがして、申し込みが増えるとでも思ったのか?
そうだったら、あさはかなり。

あとソフト闇金アルファの頃は先引きだったけど、ソフト闇金アミリーは不明。
ちゃんと書いておけよ!
紹介することは、このくらいかな。

あ、初めて借りる人で即日融資を受けたいなら、13:50までに申し込むように。

次に紹介したかったのは「ソフト闇金KAWADA」だ。

ソフト闇金KAWADA

上のほうでも言ったけど、メンテナンスモードだから融資条件などは分からない。
いや、本気出せば色々調べる方法あるんだけどね。
面倒だからやらない、ただそれだけ。
そもそもメンテナンス中の奴をわざわざ紹介してやる義理もない。
けど一応、紹介しておくか。
融資額は50万円まで、利息は4.5~18%、最長1ヶ月。
これが本当だったら、そこそこマシなソフト闇金。
まあ利用価値は無いが。
それから系列はソフト闇金インターやキリン、ハナビなど。
早くメンテナンスが終わるといいな。

以上が2021年最後のソフト闇金だ。
パッとしない結果だったな。
また来年に期待しよう。

ソフト闇金アミリー(元アルファ)

ソフト闇金アミリー

公式サイト:https://alpha2021z.com/

・2021年7月29日誕生
・初回融資額20万円まで?
・7日間20%と10日間30%
・手数料3,000円
・先引き不明
・在籍確認あり
・即日融資は13:50まで
・土日祝休み
・利用価値なし

ソフト闇金アミリーの系列店

恐らくソフト闇金ゼウスやピットの系列。
系列は多いから一部だけ紹介。

アイズエディットクラディアス
ゼウスだるまツインズ
ホープフルマストラルゴ

ソフト闇金KAWADA

ソフト闇金KAWADA

公式サイト:https://kawada-cash.com/

・2020年12月1日誕生
・融資条件はメンテナンスモードで確認できず

ソフト闇金KAWADAの系列店

メンテナンスモードで調査できなかったから不明。

2021年12月の最新ソフト闇金まとめ

わざわざここまで読むなんて、ブラックのみんなは本当に物好きだな。
こんな記事を読むことより、もっと大切なことがあるだろう?
お金を借りるという大切な義務が。
ただの暇つぶしなら、私の独り言に付き合ってくれると嬉しい。

私は本業の傍ら、副業というわけではないが株や仮想通貨などの売買をやっている。
なぜなら金持ちになりたいからだ。
普通に社畜をやっていても金持ちには一生なれない。
だから株や仮想通貨で一発当てようという魂胆だ。
と言っても私はビビりだから、そんな大きな投資はできないがな。
投資しているのはせいぜい300万くらいだ。
積立NISAや米国高配当株、金銀、仮想通貨など全て含めて300万。
ただ積立NISAでは順調に利益が出ているけど、他が酷い。
特に仮想通貨。
先月、おすすめしといてなんだが、メンタルが弱い人は手を出さないほうがいい。
ブラックのみんなはどちらかと言うとメンタルが強そうだが…。
もし仮想通貨を買うならビットコインかイーサリアムの2択。
この2つは天変地異でも起きない限り、無くなることはない。
しかし他のコインは価値が0円になる可能性が大いにある。
先月、shibainuを紹介したが価値はどんどん下がっている。
0円になる日もそう遠くはないだろう。
まあshibainuは発行枚数が多すぎるというのも問題だが。
他のコインもほとんどは上場した時の価格を超えられていない。
だから買うならビットコインもしくはイーサリアムにしろ。
この2つなら利益を出せる可能性は非常に高い。
価値が0円になることも考えられないしな。
ただ問題があるとしたら、現在の値段が高すぎるということ。
今から買い始めてもそんな大きな利益は得られないだろう。
仮想通貨にしろ、ビジネスにしろ、何でも早く始めた者勝ちだ。
もし儲けられる話があったら、ぜひ教えてくれ。

それからみんなはギャンブルは好きか?
私はパチスロが大好きだ。
もうちらほらと6.2号機が出てきたな。
全部打ってみたけど、率直に言ってクソだな。
ただ天井が深くなっただけのゴミ。
パチスロは本当に終わったと感じたよ。
来年からメダルレス機が出るらしいし、パチスロの面白さが全て消えてしまう。
私は一体、どのギャンブルでアドレナリンを分泌させればいいのか?
競馬やパチンコなどの見てるだけのギャンブルは嫌いなんだ。
宝くじなんて論外だね。
麻雀もたまには打つけど、やはり私にはパチスロしかない。
メダルを投入し、ベットボタンを押し、レバーを叩く、リールを止める、メダルをドル箱に詰める、これがパチスロの醍醐味だ。
本当にメダルレスの意味が分からない。
最近のパチスロは勝手にボーナスが揃うのもムカつく。
タバコも吸えないし、パチ屋の未来は真っ暗だろう…。
まあ日本の未来もドス黒いが…。

ブラックのみんな、今年もありがとう。
貴重な時間を私のためにありがとう。
これからもブラック全員の幸せを祈っているよ。

それじゃお金を借りる人は、優良金貸し屋へ申し込んでくれ。
間違ってもソフト闇金からは借りるなよ。
来年にまた会おう。

優良金貸し屋の融資条件

■融資額:最高50万円まで
■貸付利率:20%
■遅延損害金:借入元金の20%
■返済方法:一括返済・元金均等返済・元利均等返済
■手数料:なし
■必要書類:本人確認書類
■担保・保証人:不要
■緊急連絡先:不要
■在籍確認:基本不要
今すぐ借りれる優良金貸し屋!

優良金貸し屋は街金・サラ金などの審査に落ちた方へ積極的に融資を致しております。
ブラックでも安心・安全にお金を借りることが可能です。
街金の審査に落ちても闇金に頼る必要はありません。
まずは優良金貸し屋へ申し込みましょう。
24時間365日お申し込み受付中で即日融資にも対応しております。
今すぐお金が必要な方は下記のボタンよりお申込みページへお進みください。

ニュース
ブラックOK!ソフト闇金・金貸し屋のメディアサイト
タイトルとURLをコピーしました