【ソフト闇金ニュース】2019年6月に見つけた新規ソフト闇金!

即日融資の金貸し

とんでもなく暑い日々が続いていますがブラックの皆さんは如何お過ごしでしょうか?
太陽が猛威を振るう炎天下の中で仕事をしている建築関係や営業マンなど暑い中、本当にお疲れ様です。
塩分と水分をしっかり取って倒れないように気をつけてください。
逆に涼しい室内で仕事をしている方は外との寒暖差で風邪を引いたりしないよう気を付けましょう。
外にいるよりマシですがエアコンに頼りすぎるのも身体に毒です。
さてキャッシングの話題に入りますが先月は史上最長のゴールデンウィークがありました。
10連休まるまる休みだった人は公務員か上級国民だけだと思いますが、それでもいつもより長めの連休で一般人でも派手に浪費した方が多いと思います。
中にはギャンブル三昧だった方も多いのではないでしょうか?
ちなみに当サイトの管理人はパチスロ「Re:ゼロから始める異世界生活」でボロボロにやられました…。
一応設定6を打てた時があったのですが3,000枚しか出ませんでした。
3,000枚出て文句言うな!
と怒られそうですが収支はマイナス8,000枚です…。
リゼロは6号機の中では一番面白いけど5号機がある間は打つ必要ありませんね。
皆さんもギャンブルのし過ぎには気を付けましょう。
そんなこんなでゴールデンウィークにはかなりお金を使った方が沢山います。
どうしてそんなことがわかるのか?
ニュースなどでも経済効果が言われてましたが、そんな事より優良金貸し屋の利用者が過去最大を更新したのです。
本当に嬉しいことでブラックの皆様ありがとうございます
ただ恐らくソフト闇金の利用者も多かったんだろうなと思うと切ない気持ちになりますね。
やはりソフト闇金には1日でも早く滅んでもらわないといけません。
そのためにもブラックの方たちの協力が必要です。
お金を借りたくなったら当サイトから優良金貸し屋へ申し込んでください
ソフト闇金から借りるのは絶対に止めましょう。
それでは新たに見つけたソフト闇金4社を紹介します。

2019年6月の新規ソフト闇金

ソフト闇金かりるキャッシュ

ソフト闇金かりるキャッシュのイメージ

HP:https://karirucash.com/

・2019年3月誕生
・ホームページの文章が長すぎる
・説明は丁寧
・「シューニ・トサン」だから普通
・融資実行率80%はソフト闇金の中で低め
・即日融資は13:50分まで

ソフト闇金かりるキャッシュの系列店

・不明

ソフト闇金ディークリエイト

ソフト闇金ディークリエイトのイメージ

HP:http://d-create.info/

・2019年3月誕生
・シューニ&トサン!
・初回は5万円まで
・18歳から借りれる
・無職でも条件次第で借りれる
・法人への高額融資にも対応

ソフト闇金ディークリエイトの系列店

・ソフト闇金コウコウファイナンス
・ソフト闇金スターズ
・ソフト闇金即日キャッシュ
・ソフト闇金まるきん
・ソフト闇金リブート

ソフト闇金ビックウェーブ

ソフト闇金ビックウェーブのイメージ

HP:https://big-wave.net/

・2019年5月誕生
・ホームページは可愛いデザイン
・日本語が下手くそ
・恐らく運営は外国人
・普通のシューニとトサン
・初回手数料5,000円!!
ビッグビックを間違えている
・外国人でも英語がわからない地域の人

ソフト闇金ビックウェーブの系列店

不明ですが日本語が不自由なので系列店があったらすぐにわかると思います。

ソフト闇金ビヨンド

ソフト闇金ディークリエイトのイメージ

HP:https://beyond-online.net/

・2019年3月誕生
・赤すぎて見にくい
・シューニ…トサン…
・審査なし!
・普通のソフト闇金

ソフト闇金ビヨンドの系列店

・ソフト闇金アトム
・ソフト闇金アイク
・ソフト闇金イースタイル
・ソフト闇金シーリンク

2019年6月の新規ソフト闇金まとめ

今回見つけたソフト闇金は全然ダメです。
「シューニ・トサン」で儲けることしか考えていないクソなソフト闇金しかありません
中にはそれで手数料5,000円も取るアホなソフト闇金もあります。
そもそも「シューニ・トサン」はかなり暴利です。
昔の闇金の主流は「トイチ」でした。
10日で1割ですよ?
バブル景気でお金が有り余っている時代に10日1割です。
今は超不景気なのにソフト闇金の主流が「7日2割・10日3割」っておかしくないですか?
2019年10月から消費税が10%になります。
不景気に追い打ちをかける極悪政治です。
消費税が上がったら間違いなくソフト闇金も利息か手数料もしくは両方を上げてきます
振込手数料も値上がりするだろうしお先真っ暗です。
これから先もしソフト闇金の主流が「7日3割・10日4割」になっても融資を受けますか?
手数料が5,000円から1万円になってもソフト闇金に助けてもらいますか?
もっと生きていくことが難しくなる時代にソフト闇金に頼っていたら絶対に借金から抜け出せません。
当たり前ですが国に頼っても無駄です。
国は沢山税金を納めてくれる上級国民を優遇します。
大多数の日本人が含まれる年収300万円以下の下級国民なんてどうでもいいのです。
下級国民が上級国民にひき殺されても国は助けてくれません。
それが現実です。
だから国に期待するのは止めましょう。
結局は自分の力で何とかするしかありません。
誰もが自分が生きていくだけで精一杯です。
どんなに困っていたとしても周りの人は無視します。
それか面白がって動画に取るくらいですね。
本当に生きづらい日本になりました…。
とにかくお金が必要でもソフト闇金から借りるのはダメです。
特に今回紹介した4社は最悪です。
もしソフト闇金から借りるなら利息10%の所を探しましょう。
どんなにピンチでも利息20%以上は借金が増えるだけなので絶対にダメです。
それからこの記事を読んでいるということは”優良金貸し屋”に申し込めます。
無職とかじゃない限り借入できない方はいませんがソフト闇金に申し込むのは優良金貸し屋の審査に落ちてからでも遅くありません。
なのでまずは”優良金貸し屋”に申し込みましょう。
それでは今この瞬間、あなたのお申込みをお待ちしております。

優良金貸し屋の融資条件

■ご融資額:最高50万円まで
■貸付利率:20%
■遅延損害金:借入元金の20%
■返済方法:一括返済・元金均等返済・元利均等返済
■手数料:なし
■必要書類:本人確認書類
■担保・保証人:不要
■緊急連絡先:不要
■在籍確認:基本不要
今すぐ借りれる優良金貸し屋!

優良金貸し屋は街金・サラ金などの審査に落ちた方へ積極的に融資を致しております。
ブラックでも安心・安全にお金を借りることが可能です。
街金の審査に落ちても闇金に頼る必要はありません。
まずは優良金貸し屋へ申し込みましょう。
24時間365日お申し込み受付中で即日融資にも対応しております。
今すぐお金が必要な方は下記のボタンよりお申込みページへお進みください。

ニュース
ブラックOK!ソフト闇金・金貸し屋のメディアサイト
タイトルとURLをコピーしました