素人と思われるアホなソフト闇金が捕まりました。

即日融資の金貸し

千葉県のマンションに事務所を置き、ソフト闇金として活動していた連中が捕まりました。
5chなどを使い勧誘していたと思いますが、たった二人の客に融資しただけで捕まったみたいです。
いくら融資したかはわかりませんが二人の客に振り込ませた金額は合計37万円です。
たった二人なのに金額が高すぎるのでソフト闇金もビックリするくらいの暴利だったかもしれませんね。
もしくは手数料がめちゃくちゃ高かったとか…。
どちらにしても今回捕まった連中はソフト闇金を何もわかっていない素人だと思います。
本当のソフト闇金は掲示板に投稿するようなことはしません。
ホームページから申し込みがあるのを待つだけです。
恐らくソフト闇金の真似をして楽にお金を稼ぎたかったのでしょう。
でも簡単にソフト闇金を運営できるほど世の中は甘くありません。
すぐに釈放されると思いますが、もうソフト闇金などはしないでほしいですね。
やっぱり真面目に働いてお金を稼ぐのが一番です。
それとソフト闇金の利用者は捕まりはしませんが、こっぴどく怒られるので絶対に利用しないでください。
それに運が悪いと口座を凍結されます。
勤務先にもバレるだろうし下手すると”クビ”です。
家族にも説教されるでしょう。
ソフト闇金を利用しても良いことは何一つありません。
お金を借りるなら【優良金貸し屋】が一番です。

テレ朝ニュース:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000148172.html
今すぐ借りれる優良金貸し屋!

優良金貸し屋は街金・サラ金などの審査に落ちた方へ積極的に融資を致しております。
ブラックでも安心・安全にお金を借りることが可能です。
街金の審査に落ちても闇金に頼る必要はありません。
まずは優良金貸し屋へ申し込みましょう。
24時間365日お申し込み受付中で即日融資にも対応しております。
今すぐお金が必要な方は下記のボタンよりお申込みページへお進みください。

ニュース
ブラックOK!ソフト闇金・金貸し屋のメディアサイト
タイトルとURLをコピーしました